インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年01月21日

ヤフオク頑張りすぎて本業がヤバスwww

もはや忙しすぎて、ヤフオクでいくら儲かっているのかの計算すらする時間が無い。
当然ながら本業は手抜きするしかない。




で、本業はEND寸前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな状態なので、ブログはサボりまくってました。
少しヤフオクの方をセーブして本業を元の体制に戻さないと、ヤフオクだけで生きていかなければならなくなる。
上にも書いたようにヤフオクでの収入を計算してないが、たぶんヤフオクだけでもそこらのサラリーマンより稼げる気がするが、それだけでは少し危険すぎる。

ここらで本業とヤフオクの両立のための計画を見直さなければならないだろう。
さてどうしたものかな・・・。

とりあえずヤフオク出品用の在庫を効率よく確保する手段を手に入れないと、自由な時間も全く無い。
今までは在庫を置いておくリスクを負いたくなかったのだが、ここ数ヶ月間の実績でそんなリスクは無いに等しい事が分かったので、とにかく商品を切らさないように出品する事で、まだまだヤフオクの収入は増えるだろう。

本業は毎日時間を決めて取り組めば完全復活は無理だとしても、ある程度のレベルまでは戻るだろう。

う~ん。

とりあえず、今からヤフオクの売り上げを計算してみるか・・・。

っと、ヤフオク重視に変わりない結論が・・・。

ヤバス。


Posted by Zest at 18:04