インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年07月27日

久しぶりにドラクエ3がしたい。

少し前に携帯でドラクエ3できまっせというメールが来てた。
しようかと思ったけど、課金方法が気に入らなかったのでやめた。
というか携帯で金出してゲームしたこと無いのだけど、あの小さな画面でわざわざゲームする理由が俺には無い。
でも学生の時なら、たぶん課金しただろうな。

だから、スーパーファミコン用のドラクエ3でも買おうかと思っている。
あっでもその前に、部屋の掃除をしないとSFC用のブラウン管テレビが置けない。
だってプラズマにSFC繋いだら、画像が荒すぎて何が何だか分からなくなりそうだよね。
ってことで、ドラクエ3をプレイするのはずいぶん先になりそうです。

そういえば以前やってたMMORPGのRMT相場を最近見た。
数年前と比べて凄く安くなってた。
たぶん運営元が安くアイテム出しすぎたんだろうな。
久しぶりに覗いてみたい気もするけど、このPCのスペック低すぎてクライアントDL出来そうに無い。

って事で、久しぶりにハンゲでもするかなぁ。


Posted by Zest at 02:44