インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年01月10日

はじめますて。

タイトルどおりゲーオタです。
もう6年もあるMMORPGやってるわけです。
それで最近、目が急に悪くなってまいりまして、そろそろ潮時かななんて・・・思ってません。(ぇ

昔はゲームしても目が悪くなるなんて思っていませんでした。
視力は両目とも2.0
まあ、テレビやゲームを長くやると、目が悪くなるってよく言われているは知っていましたがね。


現在は、さっき検査したら、両目とも0.9ですた。

参ったね。

急に遠くが見えなくなったので、多分仮性近視だと思うのですが、暫らくは注意しないと、本当にこのまま近視になりそうですね。

最近では、レーシックなんて手術もあるみたいですが、どうなんでしょうね?
芸能人やスポーツ選手なんかも、その手術を受けている人が多いみたいです。

まあ、そういった人たちは、病院の宣伝を見込んでいる可能性も高いですが。


ああ、ゲーオタ日記なのにゲームの事欠いてないジャン?って聞こえてきました。
まあ空耳でしょう。
だってまだ、誰も来てないし(笑

さて今日はこの辺で・・・
次回は、MMORPGの依存性についてでも書いてみようかな?


うーん。

なんかこのブログ自体の存在を忘れそう・・・



Posted by Zest at 15:14