インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年04月30日

最近

ん?更新してなかったはずなのに?
記事かいてるじゃん?

ふっふっふふふふふ。
ゲーオタをなめてはいけません(何
裏ワザ・・・?

さてMORPGの依存性について、色々と書きましたが、これってじつはブログとも共通する所もあるのよね。
コメント欄はあるし、ブロガー同士の繋がりも、自分が望めば出来る。


また、てんこもりには無いけど、アバターなんかある所でも、キャラクター作ったりもできる。
ほかにも、自分しか知らない情報を公開して、自己満足に浸ったりと・・・。

しかし、まあブログならそれほど時間はとられないし、健全だよね。

子供に、ゲームさせる位なら、ブログ書かせたほうが、親子のコミュニケーション取れそうだね。
いっそのこと、○○家のブログみたいな感じで、全員で管理なんてしたら、楽しそう。

小学生には、夏休みにブログで絵日記書かせよう。
インターネットに規制をかける前に、正しい使い方を教えようよ。

あれ?前も似たような事書いた?w


Posted by Zest at 18:22