インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年09月06日

久しぶりにゲームの話

最近必死すぐる奴が多くて萎えまくりです。
ゲーム内のアイテム買うのに、一月に5万使っただの10万使っただの・・・。
もうなんか、現金使ったらゲーム内で強くなるゲームなんて、18歳未満にさせて良いのか?と聞きたい。
大抵は親のすねをかじったお金なんだろうけど、親は知っているのかな?

そしてゲームの運営会社は味を占めて、次から次へと新しいゲーム内のアイテム(データ)を販売している。
もう世の中おかしいよ。
データだよ、データ!
元はアイデアだけで仕入れなんて無いのよ?
アイデア料だろって?
違うね。
あんたたは、判断力の鈍ったゲーム依存者から上手に金を巻き上げているだけだ。


Posted by Zest at 16:10