インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年03月17日

車を売っぱらうかな?買取店で

最近、自分の車に乗る機会が減った。
なぜだろう?
それはね、家から出ないから・・・。
近所はチャリだし、遠出はレンタカーざんす。
なぜなら、車がボロくて遠出は怖いから。
しかもレンタカーなら用途や人数に合わせてチョイスできる優れもの。
まあ、ちょっと車が必要なときも、レンタカーまで必要なくても家族に借りれば用は足りる・・・。

それに、維持費が無駄すぎる。
自動車保険やら、駐車場代やら、ガソリン代やら、自動車税やら、車検代やら、修理代やら・・・。
もうね、車に金を食われるのが嫌なのです。

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス
鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス
鳴かぬなら殺してしまえホトトギス←これが正解

乗らぬなら売ってしまえボロ車
って事で誰か買って!

とは言っても、15年落ちのアメ車なんて誰が買う・・・。
それならばと、いろいろと調べてみる。
すると、あるんですな買取店とやらが沢山。
車買取相場に買取店のリストが載ってましたわ。
さてさて、幾らになることやら、不安と期待を胸にいざ出陣といきましょうか!
あ、その前に洗車でもすっか。


Posted by Zest at 14:46