インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年04月13日

二束三文とはこの事か

前回の日記「車を売っぱらうかな?買取店で」で車を買取店で売る宣言しましたが、みなさんの予想通り激安価格の提示で撃沈されました。
その査定額13万円。
ハイ!文句はありませんよ。
正直なところ、断られた店もありますからね・・・。

でもね13万円なら売らずに所有するって言いましたよ。
何かの役に立つかもしれないしね。
何かの・・・、何か・・・、何・・・。
何の役にも立たないかも・・・。

やっぱ売るべきだったかな?乗らないし!!!!

まあ、いいや。

ヤフオクに出すことも考えたけど、入札される気がしないし、もうすこし廃車まで付き合うことにしますよ。
さて、書いても知らないだろうと思って書かなかったけど、どんなボロ車(内装も外装も年式のわりにキレイよ!)だって思われるのも何だし、アストロの写真でも撮って乗せるか!って思ったけど、ちょっとイジッテルんで特徴ありすぎで、このブログの書き手が俺だとバレルのが嫌なんでやめた(藁


Posted by Zest at 16:03