インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年10月22日

続)「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」 Wii

スーパーマリオコレクション スペシャルパックの発売日は昨日でしたが、昨日は都合が悪く買いに行けなかったので、本日トイザらスに行ってきました。
まあ余裕で買えるだろうと予想していたのですが、もしも無かったらどうしようと内心少しドキドキだったのは内緒です。w

私が行ったトイザらスはショッピングモール内にあるのですが、トイザらスに一番近い駐車場に車を止め一直線にトイザらスに進入しました。
すると平日の午前中って事もあってか、店内はガラガラ。
この状況は進入から撤退まで完全に店員にマークされる。
いい歳したオサーンが、スーパーマリオコレクション目当てで、しかも一直線に・・・、いや一目散に購入しては少し恥ずかしいと自意識過剰気味に思ってしまい、途中で興味も無いレゴコーナーやトミカコーナーを物色しつつゲームソフトコーナーに行ってみると、スーパーマリオコレクション スペシャルパックが山積み(爆)
まあ正確には普通に棚に陳列されていただけだけど、ネットで事前予約があんな状況だったから、普通に陳列されているだけで山積みに見えてしまうわな。
で、買ったのが↓

スーパーマリオコレクション スペシャルパック Wii

帰りの車の中でサントラを聞いたのは言うまでもありません。
もちろん爆音で!


Posted by Zest at 17:09